【公式】榎本通信攻略ブログ【PV】


榎本通信感想ブログ

ドラマ、アニメ、映画、見たものの感想を書いていきます!

政宗くんのリベンジ 第8話【感想】

こんにちは!エノモトです!

 

政宗君のリベンジ第8話見ました!

 

 

f:id:minaraisennin:20170224014009p:plain

 

<

 

p> 

今回も面白い展開でした。

 

徐々に安達垣さんが心を許してきているような感じがありますが

 

「これ、完全に落ちたな・・・」とは言い切れない感じが続きます。

 

ネコさんの正体が全然わからないままですが、ちょっとだけわかってきました!

 

前から政宗くんに嘘をついて近づいてきている感じでしたが、個人的には「豚足時代のころから政宗くんが好きだった」という過去があるような気がします。(まだ明らかになりません)

 

OPに出てくるこの子がそろそろ噛んできそうなんですが・・・

 

 

f:id:minaraisennin:20170224014037p:plain

 

 

 

とりあえず、ネコさんの部屋着がエロい・・・

 

 

 

f:id:minaraisennin:20170224014114p:plain

 

 

高校生のおっぱいは反則です。オナ禁してるのに、このアニメでいつも危なくなります(じゃーみるなよ)

 

どう考えてもGカップはあると思います・・・(薄い本早くでないかなぁ~)

 

ベッドの上で胸を押し当てられるシーンとか、もう絶対無理ですよね!それに耐えた政宗くんはもはや賢者・・・

 

 

ネコさんがビタミン剤とかいろいろ飲んでいて「僕と同じ健康オタクなんだな!」と共感を得ていましたが、体悪いとか・・・

 

 

普通に同情します・・・

 

 

全12話?ぐらいでしょうか?

 

 

今回8話でつぎ9話ですが全然まとまりそうな感じがありません。2期あるんでしょうか?

 

 

あと委員長が結構かわいいのに、若干グレーと噛ませ犬みたいになっているのがさみしいです。もう少し出番増やして上げてください!

 

 

次回も楽しみです!

 

この素晴らしき世界に祝福を!2 第7話【感想】

こんにちは!エノモトです!

 

 

第7話みました!

 

今回も安定のクオリティ&テンポ&変態ぶりでした!

 

 

前回カズマのアソコにエクスカリバーと落書きをされて時の下りですが、カズマさんのアソコをみたアクアさん鼻で笑ってましたよね?

 

僕完全に赤面する部分だと思ってたんですが、楽勝の様子のアクアさん。結構な手練だったというわけですね。それはそれで興奮しますが・・・

 

 

もうカズマさん目がいってます!

 

f:id:minaraisennin:20170224003535p:plain

 

アクアさんも部屋着が可愛いです!

 

f:id:minaraisennin:20170224003615p:plain

 

この肩出しは反則だと思います。デコルテ丸だしは反則だと思います!

 

 

本当はカワイイは許される代表だと思います。

 

アクアの声も本当に可愛いです。

 

雨宮天さん絶好調ですね!

 

 

普通にかわいいですからね。

 

f:id:minaraisennin:20170224004248p:plain

 

ずるいですよね。応援してます!

 

 

登場人物のバランスが本当によいアニメだと思います。全員かわいいっていう・・・

 

 

最近ダクネスさんのドMキャラが使いやすいのかかなり目立ってきている気がします・・・今回もダクネスさんが最後持って行きましたしね・・・

 

 

原作知らないので、話がどのように進んでいくのか知りませんが、このアニメ永遠にやってられそうですよね・・・(笑)

 

 

次回も楽しみです!